タイヤも結構頭を悩ませます

ブログを始めてみます、どうか温かい目でよろしくお願いします。

高速道路も無料になるし東北地方をとりあえずドライブで制覇するのが目標です。

そのあともどんどん遠くにいければいいなあ、とおもってます。

タイヤも結構頭を悩ませます



車に普通に乗っててもタイヤとガソリンはどんどん減っていくんですよね

そして、安全について考えてもタイヤってかなり重要な要素のひとつ

でもタイヤって最低でも4つはあるし、交換するとなるとなかなか頭を悩ませるし

そんなタイヤですが、アメリカが中国のタイヤがダンピングしてるっていうことで関税をかけることにしたんだとか

それに中国が反発してタイヤ戦争になってるっていう話です

中国製のタイヤって確かに安いとは思うんですが、命がかかってますからね

選ぶ人って多いんでしょうか

特にアメリカだとタイヤに欠陥があったらすごいお金を取られそうですが

どうなるんでしょうか。

僕の車もそろそろタイヤ交換時期なんだよなあ。

同じカテゴリー(車日記)の記事画像
ホンダとトヨタの株価
反動みこしテコ入れ
フィアット補助金
カーナビの話
ETC利用率の話
新型スイフトが登場
同じカテゴリー(車日記)の記事
 ホンダとトヨタの株価 (2010-09-03 10:14)
 反動みこしテコ入れ (2010-09-02 10:07)
 フィアット補助金 (2010-09-01 10:02)
 カーナビの話 (2010-08-31 09:53)
 ETC利用率の話 (2010-08-30 09:46)
 新型スイフトが登場 (2010-08-27 09:44)

Posted by みーぶ at 2009年09月14日14:44 │車日記