フィットハイブリッド

フィットハイブリッド
青イルミっていまいち好きじゃないんですよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000013-maip-bus_all

ホンダの一番売れているコンパクトカーフィットのハイブリッドが来年は発売されるんだそうで

一番考えているのがいくらにするかということみたいです

あまり安くすると普通のフィットやホンダの軽自動車が売れないという事態も考えられるし

かといって少しでも高く感じると一歳売れないということがあり得ますからね

良くあるのがマイルの貯まるカードを有効に利用するという方法ですか

フィットは今年の自動車販売ランキングでプリウスには大きく引き離されていますが

2位になっている普通でも売れる車なので難しいでしょう

さらに上のクラスのインサイトまで売れないってことになっても困りますもんね

現行のフィットの売れ筋が120万円で私が興味があるマイルカードもそれくらいですね

さらにインサイトが200万円弱、その間になることは間違いないですが

どれくらいの値段になるんでしょうか今使っているのがJALカードSUICAなので

150万円ならかなりほしい気はしますが、それ以上になるとインサイトを買いますよね

いがいと高くも安くもできないということでそれくらいの値段に落ち着きそうですが

なにも考えずに130万円とかで出したら世の中はいろいろ変わると思います



同じカテゴリー(車日記)の記事画像
ホンダとトヨタの株価
反動みこしテコ入れ
フィアット補助金
カーナビの話
ETC利用率の話
新型スイフトが登場
同じカテゴリー(車日記)の記事
 ホンダとトヨタの株価 (2010-09-03 10:14)
 反動みこしテコ入れ (2010-09-02 10:07)
 フィアット補助金 (2010-09-01 10:02)
 カーナビの話 (2010-08-31 09:53)
 ETC利用率の話 (2010-08-30 09:46)
 新型スイフトが登場 (2010-08-27 09:44)

Posted by みーぶ at 2009年12月21日09:32 │車日記