ここは大事なポイントですからね

ここは大事なポイントですからね



今はもうずっと過去のものになってしまったトヨタのF1マシン

結局この遺産も使われないことになったみたいだし

ものすごいお金をかけて、何も残らなかったっていうことになりますね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000756-yom-bus_all

トヨタもこの件に関してはANAカード比較同様に譲れないらしく

意図しない急加速の問題は一切電子系には関係ないっていうことを証明したいみたいですね

専門家を招いた公開実験をアメリカの国内で行うんだそうです

なんでも、イリノイ大学の教授が急加速が起きることを確認したとか証言したそうで

これがそのまま通ったら大変なことになるっていうことで

電子系統には一切問題が無いっていうことを明らかにしたいんでしょう

なにも問題が無いっていうことを証明するのは非常に大変なことですからね

そのイリノイ大学の教授が行った方法で実験を再現して

実際には全く起こりえない現象であることを証明するんだそうです

大学の教授が出てきて、実際に起こりえないことを証言したんだとしたら

本当に明らかに何らかの意図がありますよね

きっちりと問題のないところを見せてもらいたいものです

ドライブ関係では最近ENEOSカードの便利さに目覚めました、いみもなく給油したくなりますね、これが罠なのかもしれません





同じカテゴリー(車日記)の記事画像
ホンダとトヨタの株価
反動みこしテコ入れ
フィアット補助金
カーナビの話
ETC利用率の話
新型スイフトが登場
同じカテゴリー(車日記)の記事
 ホンダとトヨタの株価 (2010-09-03 10:14)
 反動みこしテコ入れ (2010-09-02 10:07)
 フィアット補助金 (2010-09-01 10:02)
 カーナビの話 (2010-08-31 09:53)
 ETC利用率の話 (2010-08-30 09:46)
 新型スイフトが登場 (2010-08-27 09:44)

Posted by みーぶ at 2010年03月08日10:20 │車日記