高速無料化に一五〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円

高速無料化に一五〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円

たまごって不思議ですよね

一体一日に行くつの卵が消費されているのかと思ったら

毎日気が気ではないですが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000117-san-bus_all

来年の高速道路の無料化に関する予算が1500億円になったそうです

今年度は1000億円の予算だったってことで、今現在の形に落ち着いているみたいですが

5割アップと見るべきなのか、500億円しか増えていないと見るべきなのか

平日の料金制度とかは前のままですから

たぶん無料区間は据え置きかちょっと増えるくらいで

料金の割引の方に回すんじゃないでしょうか、フィット査定ではそうでもないのかな

今の規模の社会実験を実施するのに1200億円かかるそうで、そうなってくるとなかなか

300億円じゃな何もできない感じがしますよね、実際にはけっこうな金額なんですが

それにしても上限料金制度はどうなるんでしょうか

何もなかったことになって平日はそのままとかもあり得そうで面白いですね

上限2000円とか一斉に反発を食らって結局なくなったのを見てみると

カローラの相場はどうなんでしょうか、無料かとかを見て、感触としては

あんまり安くし過ぎるとさすがに無駄な車が増えるなという感じ

エコじゃないなっていう気はします、ヴィッツ売るしかないかなあ

同じカテゴリー(車日記)の記事画像
ホンダとトヨタの株価
反動みこしテコ入れ
フィアット補助金
カーナビの話
ETC利用率の話
新型スイフトが登場
同じカテゴリー(車日記)の記事
 ホンダとトヨタの株価 (2010-09-03 10:14)
 反動みこしテコ入れ (2010-09-02 10:07)
 フィアット補助金 (2010-09-01 10:02)
 カーナビの話 (2010-08-31 09:53)
 ETC利用率の話 (2010-08-30 09:46)
 新型スイフトが登場 (2010-08-27 09:44)

Posted by みーぶ at 2010年08月26日09:10 │車日記