新型スイフトが登場

新型スイフトが登場
これを温暖化防止の切り札に!

たぶんたくさん使うと電気代とか大変なことになると思いますが

適度に雨が降ればいいんですよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000064-impress-ind

そしてスズキのスイフトのフルモデルチェンジのお話です

形を見たところ、あんまり変わってないなっていう印象なんですが

よく考えてみると、フルモデルチェンジとは言え大きく形が変わる車の方が少ないのかなと

ツリ目になったり、口がガバっと開いてまったくいんしょうがかわることもありますが

発表会のスイフトですが、写真のクルマについているホイールは実際にオプションとかであるんでしょうか

結構大きいのを付けてますね

実際には安いグレードだとホイールが小さくてしょんぼりした感じになりそうな気がします

全部のグレードにCVTがついて、5速MT車も一部に用意

燃費もリッター23kmとちょっとだけ伸びたのかな?

サイズを見てみるともう幅が1695っていうことで5ナンバーギリギリの大きさになっています

ということはミドルサイズミニバンのセレナとかヴォクシーとかとほとんど同じになるのでは?

もちろんクラウンの相場ほど大きいというわけではないんですが

これってちょっと前ならコンパクトカーって感じじゃないですよね

それなりに幅が広いので、運転しやすいっていうわけではないかもしれません

コンパクトでも室内は広くないと売れないっていうことで大きくなるのはしょうがないのかなと

一度運転してみてどんな感じか知りたいですね

できが良ければ、パッソ売ることになるかもしれませんね

同じカテゴリー(車日記)の記事画像
ホンダとトヨタの株価
反動みこしテコ入れ
フィアット補助金
カーナビの話
ETC利用率の話
高速無料化に一五〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円
同じカテゴリー(車日記)の記事
 ホンダとトヨタの株価 (2010-09-03 10:14)
 反動みこしテコ入れ (2010-09-02 10:07)
 フィアット補助金 (2010-09-01 10:02)
 カーナビの話 (2010-08-31 09:53)
 ETC利用率の話 (2010-08-30 09:46)
 高速無料化に一五〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円 (2010-08-26 09:10)

Posted by みーぶ at 2010年08月27日09:44 │車日記