カーナビの話

カーナビの話
何ダースさんでしたっけ

これは結構趣味が悪い感じもしますねえ

結局この人形ってどこに安置されてるんでしょうか

もう記憶が定かではないんですが、これが引き上げられたのって去年ですよね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000000-fsi-bus_all

プリウスには純正で必須のカーナビですが地デジに完全移行するってことで

カーナビの買い替えが進むらしく、買い替え特需にメーカーは期待しているそうです

そんなにクルマに乗ってテレビが見たいんですかね

あとワンセグじゃ満足できないってことなのかな

そんなにテレビが好きなら、クルマに乗らずに家でテレビを見ていたらいいんじゃないかとか思いますが

実際テレビが見られるとなると結構需要は多いんでしょう

実際にこういう記事になるくらいですし

決まりとしては、運転中はカーナビでテレビは見られないはずですが

実際にはテレビを見ている車って意外と多いですよねこれがデミオ相場を左右したり

テレビ見ながらご飯みたいなノリで運転しているんでしょうか

しかしどのメーカーも本気で買い替え対策に力を入れているっていうことで

もしかしてナビにテレビって必須なんですかね?

ナビの機能よりもテレビが見られるっていうことで選んでいる人が多いのかも

割と驚きです、テレビを見てて事故とかしないのかな?

結局ノア査定に落ち着くのかも

もちろん普通だと運転中にテレビは映りませんが、けっこう簡単に解除できるっていうのが

そんな機能無くしておけばいいのに、結局着いているんですよね



同じカテゴリー(車日記)の記事画像
ホンダとトヨタの株価
反動みこしテコ入れ
フィアット補助金
ETC利用率の話
新型スイフトが登場
高速無料化に一五〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円
同じカテゴリー(車日記)の記事
 ホンダとトヨタの株価 (2010-09-03 10:14)
 反動みこしテコ入れ (2010-09-02 10:07)
 フィアット補助金 (2010-09-01 10:02)
 ETC利用率の話 (2010-08-30 09:46)
 新型スイフトが登場 (2010-08-27 09:44)
 高速無料化に一五〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円 (2010-08-26 09:10)

Posted by みーぶ at 2010年08月31日09:53 │車日記