反動みこしテコ入れ

反動みこしテコ入れ
土佐分担っていうことは高知だとおもうんですが

高地といっても知られているのは桂浜だけが有名で

他の地名ってあんまり知られてないんじゃないかと今思いました

龍馬伝ですごく高知県全体がいい感じらしいですが、それもあとわずかですよ

しょうがないことですが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000512-san-bus_all

先月はすごく新車が売れたそうで

今月も間違いなく、アウディも含めてかなり売れると思います

それで10月からはどんなひどい感じになるんだろうとおもうんですが

そんなことはメーカーも考えていないはずもなく、いろいろと10月からのテコ入れ策を用意しているみたいです

なので、エコカー補助が打ち切りっていっても、無理して今買う必要は無いんじゃないでしょうか

補助金の予算も今月の早いうちに使い切ってしまいそうらしいですし

ホンダはフィットハイブリッドを用意しているんですよね、ステップワゴン相場もそうですがこれは補助とか関係なくたぶん売れるでしょう

エコカー補助が打ち切られても多分メーカーが独自に補助とかいってお金を出してくれる気もします

あえて今急いで車を買うのってタイミング的には一番損をしそうな気がします

ここはじっくりマーチ査定は来月まで待つのがいいのではないでしょうか

といいつつ、10月に入ったら本気で売れなくなって、大不況とかなったら大変ですが

同じカテゴリー(車日記)の記事画像
ホンダとトヨタの株価
フィアット補助金
カーナビの話
ETC利用率の話
新型スイフトが登場
高速無料化に一五〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円
同じカテゴリー(車日記)の記事
 ホンダとトヨタの株価 (2010-09-03 10:14)
 フィアット補助金 (2010-09-01 10:02)
 カーナビの話 (2010-08-31 09:53)
 ETC利用率の話 (2010-08-30 09:46)
 新型スイフトが登場 (2010-08-27 09:44)
 高速無料化に一五〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円 (2010-08-26 09:10)

Posted by みーぶ at 2010年09月02日10:07 │車日記